FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RUDIES SESSION E.P 09月21日 配信リリース開始!

rs1.gif

RUDIES SESSION e.p vol.01

" GET THE GLORY"
甲田伸太郎作曲のナンバー。
09年春頃に完成した曲。このテンポでイケイケな楽曲はまさにサクナイ流のロックンロール。
後半のギターソロ~荒井VO~テナ-ソロの流れが大好き。
歌詞は時期的に3rdの流れ。仮タイトルは"伸フロア"

" ロンリー17"
樺島作曲のナンバー。09年春頃に完成した曲。
当初は8ビートなロックンロールだったが気がつけばレゲエテイスト溢れるサマーソングに。
個人的にサブライム熱が再びって時期だったのもあるんだがサクナイ的にはかなりな冒険。
この冒険が4th制作につながって行くわけだ。
歌は荒井、石井が切なく甘く歌ってるんだが幻の平田ver有り。
これまた個人的に青春3部作の1曲な位置付け。


9月22日発売の4th Album "RUDIES IN THE KITCHEN BOUNCE!!"
このアルバム用に同じ時期、同じテンションで作られた楽曲が86曲。
その中からアルバムに入らなかったが、この曲カッコ良くね? な曲たちを9月から毎月配信でリリース!
1st~2nd~3rd~4th と目まぐるしく変わるサクナイの流れと進化。
その3rd~4thの進化の過程にある楽曲たちを聴いてみるのも面白いかも。
さらに新曲なんかも作って録ってすぐ配信する。
今日録った新曲が明日には皆さんの耳に届く。な
んかその新鮮な感じって素晴らしいじゃんか。
そしてまた配信されてく新曲たちは4th~5thへの進化のリアルな過程になってくわけだ。
このハイペースで脳みそと身体を酷使し続ける環境はこのバンドにぴったりだ!
まだまだ旅は終わらない。

http://www.majix.jp
2010-09-18 : BLOG :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。